4年越しの思いが叶った日

仁川アジア大会の日本チームは
メダル47個の3位という結果で幕を閉じましたが
日本はスポーツの秋真っ盛り。

僕が帯同しているCHEL
例年通りプレーオフに進み
おとといは全日本クラブ選手権を懸けた
プレーオフ第2戦。

この5年間
全日本クラブ選手権には出場できておらず
何としても勝ちたい試合。

笑顔でー!

といっても、選手達からは
緊張感がひしひしと伝わってきました。

しかし、8:30ドローという
朝早い時間にも関わらず
たくさんの方が応援に来てくださり
見事、9-7で勝利!!

5年振りの全日本クラブ選手権の切符を
手に入れることができました。

でも、どうせ行くなら
東日本リーグ1位でクラブ選手権に臨みたい!

実は2位になってしまうと
大阪会場での試合になってしまうんです…。

なんとしてでも、次の試合に勝って
東日本1位として、東京会場で戦いたい。

11月3日(月祝)お時間のある方は
是非、会場にお越し下さい!

応援、よろしくお願い致します!

カラダメンタル高めるトレーニングコーチ

https://morikawatoshiyuki.jp/athlete

トレーニング料金表

パーソナルトレーニング指導の風景
森川のトレーニング指導一覧表はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA